TOPスポンサー広告 ≫ Wedding in アニヴェルセル表参道 ♪TOPFlower ≫ Wedding in アニヴェルセル表参道 ♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Wedding in アニヴェルセル表参道 ♪

20050828131558.jpg


今日はアニヴェルセル表参道にウエディングブーケのお届けに行ってきました。

花嫁さんはお支度中だったので、お写真一緒にとれずとっても残念・・・。
友人の奥様になられる、食べちゃいたいくらいかわいい花嫁さんは、
今日の日をとてもキラキラしてました。きれいでした。
幸せのお手伝い・・・させてくれて感謝!感激♪
お幸せに・・・・・♪
Comments (4) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
こんにちは!

ブーケすんごくキレイっていうか、ステキです。
こんなステキなブーケを持つお嫁ちゃんが羨ましいです。
一生の思い出に残るお花だものねぇ。
とっても涼しげだけど、でも、とこか凛としてる感じがします。
2005年08月28日(Sun) 17:34
編集
すごく綺麗!

今日は、何時にも増して、ku~さんがとってもうらやましいです!
女性が生き生きできるお仕事をされてますね。
お花に触れて穏やかな気持ちになり、お嫁さんとの出会いで、幸せいっぱい。。。

つくばエクスプレス沿線に住んでいるのですが、今お祭り一色なんです。
近くの駅で結婚式が挙げられていました。
見に行きたかったのに~。
階段には絨毯が敷かれ、フラワーシャワーの中を・・・・想像しただけでも嬉しくなります。
きっと、この式を作り上げるまでには、沢山の人のセンスが生かされているのでしょうね。

kuさんのご活躍をこれからも、楽しみにしています!
2005年08月28日(Sun) 17:57
編集
とても清楚な感じのブーケですね
素敵だわ~v-238
私は黄色いカクテルドレスを着たので
オレンジと黄色のブーケだったな・・
幸せのお手伝いができる仕事って素敵です!
2005年08月29日(Mon) 15:17
編集
*ねぎさんへ*
コメントありがとーーー☆
花嫁さんにとっての一生の思い出になるので、
作り手側も誠心誠意・・・気持ちを詰め込んでるかも。

*あゆさんへ*
つくばExpress開通したんですよね。
駅でのWedding♪ 階段が長いから・・・・ゆっく~りとフラワーシャワーと共に下ってきたら、
ホントステキでしょうね♪
最近のオリジナルな結婚式のアイディアにはびっくりさせられますね。
2005年08月30日(Tue) 13:53












非公開コメントにする
