TOPスポンサー広告 ≫ ラブラドゥードルのLuke君♪TOPdog ≫ ラブラドゥードルのLuke君♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ラブラドゥードルのLuke君♪

20050826010339.jpg



ラブラドゥードル成長日記でおなじみのLuke君とニコラスが初のご対面。


LukeNiko.jpg


ラブラドゥードルはラブラドールレトリバーとプードルのMIX犬。
Lukeはオーストラリアから飛行機に乗ってやってきました♪

ぬいぐるみみたいな・・・・・ふたり♪

この後、子供達がおやつでご機嫌取るシーンがまた可愛い♪
Lukeとニコラスいいお友達になれたかな??

LukeNikoKids.jpg



次は公園で遊ぼうね。
Comments (6) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
かわいい~いい感じでミックスされてますね!毛のエアリー感がd(>_< )Good!!です。
2005年08月26日(Fri) 12:00
編集
ラブラドゥードルって知りませんでした~。
モコモコで温和な感じがしますね。
ほんと、ぬいぐるみさん☆
ミニバラの育て方、ありがとうございました。
涼しいところに移して、早速液肥をあげてみました。秋に咲いてくれるとうれしいなぁ。
2005年08月26日(Fri) 16:10
編集
プードルがミックスしていると
ほんとファニーでぬいぐるみみたいに可愛いですね。
メルボルンでも人気があって、よく散歩しています。
思わず ”可愛い~!”って
いつも言ってしまいます^^
2005年08月26日(Fri) 22:27
編集
わぁ~なんてかわいいんでしょ♪
そしてお子さん達も とってもかわいい♪♪
雰囲気が、なんだかフランスの子供みたい・・・
ラブラドゥードルって やはり間をとって
中型犬なんでしょうか?

2005年08月27日(Sat) 10:35
編集
ウヒヒ(⌒~⌒) 見つけてしまったのだ♪
元気かい?元気そうだね(笑

我が家もワンコ飼いになって早8ヶ月・・・
なんだかんだ楽しい毎日でございます。
あっという間にレオは8kgものデカさになりまして、ちょっとやそっと蹴っ飛ばしちゃっても心配ナシっ!!たくましく成長いたしました;

また遊びにくるね~(*^-゚)v♪
2005年08月28日(Sun) 09:37
編集
お仕事がんばってました、ちょっと空席にしている間にコメントが沢山♪ 
いつもありがとう~~~励みになります♪

*てぃあさんへ*
Luke、とってーーもかわいかったです。
MIXだけど、オーストラリアなど、海外ではちゃんと犬種。ただし、日本ではまだ
登録犬種ではなかったんだっけな??はやく日本にも普及するといいな。

*のんさんへ*
ラブラドゥードルかわいいですよね。
とっても温和でフレンドリーです♪ラブとプーのいいところが盛りだくさんなLukeでした。

*apricotさんへ*
メルにもたくさんいるんですねーーー♪
ほんと可愛いですよね。ラブドル。
やっぱりメルボルンはいいなぁ。

*みぃさんへ*
ラブラドゥードルのミニチュアなので、中型かな。
マイロと同じくらいでした。
性格はとってもフレンドリーーーーでハッピーちゃん。

*レオママさんへ*
あれあれ、発見しました??
元気ぃ~?? 私は相変わらずヨン。
レオママもブログしてるのですねーーー
レオのところにもコメント入れてみました。
レオちゃん大きくなりましたね。今度遊ばせましょ。
2005年08月28日(Sun) 12:22












非公開コメントにする
