TOPスポンサー広告 ≫ もう夜だよ・・・・寝ないの??TOPdog ≫ もう夜だよ・・・・寝ないの??

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もう夜だよ・・・・寝ないの??

20050823130256.jpg

眠いけど、みんながテレビ見てるから
大好きなタオルと一緒にがんばってる・・・・・ニコラス♪

自分の体よりも大きなビーチタオルをお気に入りの場所に
ずずっーっと引きずりながら・・・・ふぅ~持ち込み完了♪

こてっ!どすん!

 音をわざと立てながら

    「ココに寝てるからねーーーー」

とアピールするニコラス君。

犬ってタオルとか洋服の上に寝るの大好き♪
なんでだろ??
Comments (2) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
はじめまして(´ー`)ノ
ニコラスちゃんラブリー!!
うちにはミニチュアダックスのよもぎがいるんだけれど本当は・・私は・・トイプードルが飼いたかったのよ~(よもぎには内緒)
子供がどうしても この子がいいと泣いてついつい・・
でも今ではもちろんダックスでよかった~って
思ってます(○ゝω・)b⌒☆

ワンコって本当に何かに乗って寝るの好きですよね
どう見ても自分の体より小さい布きれにまで乗っかって
寝ようとしているのは 一体どうしたものか・・

また遊びにきますね (^-^)/~~
2005年08月23日(Tue) 19:32
編集
こんばんはーーーー
よもぎちゃん、拝見いたしました♪
鼻にティッシュつけちゃったり、お茶目で可愛いですね♪
小さい布切れ・・わかります。
ハンカチとか靴下敷いていたりすると笑えますよね。
返してーーーというと、返してくれないし。
可愛いから、許しちゃいますけど。
また、遊びに来てくださいねーーー Ku~より
2005年08月24日(Wed) 20:55












非公開コメントにする
