TOPスポンサー広告 ≫ お仕事はかどります♪TOPdiary ≫ お仕事はかどります♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お仕事はかどります♪

20050816225010.jpg


TSUTAYAで視聴してたら、最近話題のトリスタンのCDを発見♪

インターFMでここのところ毎日のように流れていて、
「コノ曲好きかも♪」と密かに思っていた曲が1曲目。

またまた都合のよい理由作って、「ご褒美」ってことに、、、、

かなりの衝動買い♪です。


彼女はLAのサーファーです。波乗りも上手らしいデス。
ウラヤマシィ・・・・なぁ。
そして、Jack JohnsonファミリーのNew Face♪でもあります。
Jack系の音楽が好きな私には、とても心地のよい音楽。。
たまりません。

単純な私は好きな音楽があると、お仕事や家事はかどります♪

お仕事用CDは数ありますが・・・・これは夏にもってこい♪
Ku~お気に入りの殿堂入りですぅ

Comments (3) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
ニコちゃん、カワイイですね~♪
写真からku~さんのステキなライフスタイルがうかがえます!
グリーンもステキ!ガーデニングのブログも楽しみー。
また、おじゃまします。
CD、私も聞いてみよーっと…
2005年08月17日(Wed) 10:00
編集
こんにちは。お邪魔しますー。
例のCDですね?ステキ。。
2005年08月17日(Wed) 20:22
編集
☆ VAVAさん
こんにちは^^^^
はじめまして。
ちわわちゃんと一緒に写ってたGreen+白い鉢もすてきです♪
また遊びに行きますねーーー

★はるるちゃま
そうそう、例の地元でGET♪CDです。
ラブサイケデリコの最初の頃の楽曲に似ているかもです。
またトリコウでおはなししましょーーーね。
2005年08月18日(Thu) 00:46












非公開コメントにする
