TOPスポンサー広告 ≫ 手作り 犬服ハンガー♪TOPdog ≫ 手作り 犬服ハンガー♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

手作り 犬服ハンガー♪

20050816094921.jpg

ニコパパのT-シャツをオーダーしてくれた人にお付けしている
ハンドメイドの「ワンコ用のハンガー♪」





実はこのハンガー手製~です♪
全体的にまあるい感じに作ってまーーーす。


って、なんで、

ニコパパがちっちゃな犬服をミシンでかたかた・・・縫製??

私がペンチもって、アルミの針金くねくねまげて曲げて、

仕上げに・・・・
    「ぱちん♪」と力入れて切断しているのかしら・・・・・??

よく近所のわんこ奥様達から
「ニコラスのパパは凄いですねーーーーミシンですか??
   奥様はおつくりにならないのーーー??」

と、お上品に言われて、


        「そうですねーーーー^^」と

ごまかしておりますが、

まあ、人間、得手不得手がありますもの。
前向きに、得意分野を成長させましょ♪
Comments (4) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
この手作りハンガー、かわゆいよね(^.^*)
大人サイズとおそろいでかかっていると、なんともいえない*かわいさ♪
そのうち、ハンガーだけ譲ってください!なんて言われちゃうんじゃないの!
2005年08月16日(Tue) 20:09
編集
ニコラスくんのお洋服は、パパさんが作ってらっしゃるんですか?
ニコラスくんの着ているお洋服ってセンスが良くてうらやましいです。
このかわいいハンガーも手作りとは・・・すごーい。お二人とも器用ですね~☆
うらやましいっ♪

2005年08月16日(Tue) 22:39
編集
それにしても、夫婦そろって手先が器用ですな♪
ニコも幸せいっぱいだね☆
2005年08月17日(Wed) 18:29
編集
☆Kayobayさん
そのうちハンガーだけ売り出してたりねーーー

★のんさん
そうなのです。ニコラスの洋服はニコパパが担当。
犬服って結構お高いでしょ、それで、自分のT-シャツを
リメイクし始めたのがきっかけでした。
ハンガーほめてくれてありがと。うれしーーー^^です♪

☆mimikoさん
じぶんっちのワンコですが、ニコはまじ幸せもんだわね。
来週LUKEとご対面させましょ♪
たのしみにしてるねーーーー
2005年08月18日(Thu) 00:42












非公開コメントにする
