TOPスポンサー広告 ≫ お布団占領♪TOPdog ≫ お布団占領♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お布団占領♪

20050814044350.jpg

おはようございます♪
今朝はとても強引なニコさん。

必要以上にペロペロ攻撃&おもちゃ持ってきて遊べと「わん♪」
「朝だよコール」??

「そうかぁ~昨日は一日中お留守番させてしまったから・・・・
  かわいそうだったなぁ~」と朝から反省。


「お天気いいし、たまには朝の散歩行く??」と誘ってみました。


でも、やっぱりニコラス君のお返事は、「うーーー」。


?????


案の定ニコパパが起きるまでは絶対に起きたがらない。


それでも、「たまには行こうよ」と抱き上てみても、
   またまた「うーーー」とうなります。

自信喪失、悲しい瞬間です。


全員起きる=自分も行動開始。
なんでこういう風になってしまったのかなぁ~
未だに朝の行動&気持ちだけつかめない私。

休日だし、二度寝しよう♪と、寝室にもどると、

あれれれ・・・・

 私のお布団占領中。どこにもいかないぞーーーーと
石のようにお布団にしがみついてます。

仕方ない。せっかく早起きしたんだし、
   お洗濯でもしましょっかね。

Comments (2) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
おはよ~!すごい早起きさんでビックリしました。昨日はとっても楽しかったね。私もロッキーの『う~~~~』には毎日悩まされてます(涙)。
2005年08月14日(Sun) 10:45
編集
なんかね、時計のシステムがおかしいみたい。
私が起床した時間は7時半よ。

昨日は思わぬ飲み会楽しかったですねーーー。
ロッキーの「う~~~」今度聞きに行きます♪
2005年08月14日(Sun) 11:39












非公開コメントにする
