TOPスポンサー広告 ≫ サンタンカ♪TOPFlower ≫ サンタンカ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

サンタンカ♪

20050805072713.jpg


「サンタンカ」の切花をアレンジに使いました。


夏ってかんじで、とてもステキ。鮮やかくっきりです♪

夏は花のもちを考えるとどうしても
Roseは、暑さに弱ので使えない・・・とか

ひまわりも可愛いけど、
アレンジにすると蒸れやすいとか・・・・
挿すところを考えなくては・・・・等など

その季節の規制がでてきます。


デザインや雰囲気上で、もし使ったとしても、
贈られた方が短期間しか楽しめなかったら・・・・
寂しいですものね。
贈られる方の気持ちも悲しぃ。


だから、花材選びはとても慎重。そして悩みも多い。


でも、これが季節なのかもしれません。
季節があるから面白いんですよね。

今日も暑さに負けず、お花と一緒にがんばります♪


20050805075529.jpg

Comments (2) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
はじめまして^^
オーストラリア在住のアプリコットです。

フラワーアレンジメント、とっても素敵ですね。
お花がいつも側にある生活・・・心が暖かくなれますね。

今日は、アプリコットのblogに暖かいお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
また遊びに来ますね。

2005年08月05日(Fri) 17:00
編集
apricot さん
メルボルンは今、寒い時期ですね。
なんか、なつかしぃ。
私がガーデニングや花に興味を持ったのはメルボルン在住の頃から。
今もそちらで生活しているapricot さんが羨ましいデス。
またapricot さんの日記にもよらせていただきます♪
2005年08月07日(Sun) 02:51












非公開コメントにする
