TOPスポンサー広告 ≫ フジロック2005 #2TOPdiary ≫ フジロック2005 #2


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フジロック2005 #2

20050803223130.jpg


フジロックフェスティバルのお土産にと、主人のお友達、岩盤君に
フジロックベアーをいただきました♪

なんともいえない表情がかわいいです。

何ででしょ??
私って、昔からいろんな人からティディベアを頂きます★☆

この間も裏のお寿司屋さんからGODIVAのベアーが・・・・・。
その子が我家の一員になったばかりだというのに・・・・。
新たに我家の一員がまた増えましたぁ。

そんな訳で、我家はベアだらけ。
そのうち、一枚の写真に収めたほうがよいかも・・・・・
ってぐらい、縁があり手元にやってくるベアたち。

最近ではベアー達がいつもニコラスに狙われてしまいます。
ぬいぐるみに目がないニコちゃん、

けど、ある意味ニコラスも動くぬいぐるみでしたぁ☆☆♪

Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
