TOPスポンサー広告 ≫ Relax Time @ my home living roomTOPdiary ≫ Relax Time @ my home living room


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Relax Time @ my home living room

2015june15.jpg


今日は休日前の月曜の夜。
ニコパパさんはご近所で独り飲み。
私はケイティさんとリビングコーヒータイム。
それぞれの時間をそれぞれの楽しみ方で過ごす夜。

ほぼ毎日一緒にご飯食べて、一緒に仕事してる夫婦にとって
たまの独り時間が新鮮だったりします。

数年前、ニコパパさんがまだ会社にお勤めの頃は
独り+ニコラス君との時間が当たり前の30代。
自由だったけど、なんとなくぼっち感いっぱいで
寂しかったかな。

今や独りになる時間がやってくる事が久しくて、
生活のスタイルがあの頃とは180度逆転。


こんなに毎日一緒な日々がやってくるなんて
夢にも思わなかったです。


なんてことを思いながら
たまの独り+ケイティさん時間を満喫中です。



Comments (-)Trackbacks (-) | diary
