TOPスポンサー広告 ≫ 一年ぶりの更新♩TOPdiary ≫ 一年ぶりの更新♩


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一年ぶりの更新♩

2014aug14blog2.jpg

随分とご無沙汰してしまった....Ku〜のプライベートなブログ。
いつか更新されると思ってちょくちょく訪ねてきてくださってた皆さん、ごめんなさい。
一年ぶり。また夏休みに更新です。

Ku〜は元気にカレンにて花と夫と愛犬ケイティと働いています。

お店を始めて以来、なかなか一人時間やお休みがなくゆっくりと
PCに向かう時間がないのですが、

ゆっくりまったり花やライフスタイル、ケイティの事を綴る時間を
もう少し作りたいと思ってます。

よろしくお願いします♩



2014aug14blog.jpg
Comments (-)Trackbacks (-) | diary
