TOPスポンサー広告 ≫ 休暇中は主婦に専念TOPごはん ≫ 休暇中は主婦に専念


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

休暇中は主婦に専念





休み宣言をしてから二日後の今日、
残務を終え、ようやく本格的な
夏休みに入りました


昼間は溜まりにたまった家事に没頭

日頃は疲れて後回しでおっくうな
掃除や洗濯が…
以外にも充実した時間になってます!




明日の仕事の心配が無いからなのか…?
夜は緊張感なくリラックスして
あれやこれやの自分時間が楽しい。
料理本引っ張り出しちゃったり、
お部屋が綺麗になると気持ちも
新たになるな~



明日も家を綺麗にしよう!
そして、ゴハンは何作ろうかな?
Comments (-)Trackbacks (-) | ごはん
