TOPスポンサー広告 ≫ すみません!!かなりの放置ブログですね。TOPdiary ≫ すみません!!かなりの放置ブログですね。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

すみません!!かなりの放置ブログですね。

IMG_2715.jpg

今年も夏休みに入りました。
12日から20日。のんびり自分時間が嬉しい。

飛び石でお仕事入っているので遠くには行けませんが。。。
まずは家の掃除洗濯から始まり。。。。
もろもろのプライベートやっつけ仕事をまずは完了させねば。
ミッション終了後、お友達と合流したいと思ってます。


このプライベートブログかなりの間放置していて
心が痛かったのですが、仕事と家事優先の毎日が続き
やっとこさ、心のゆとり時間ができて
こうやって、ブログ記事を書ける事は嬉しい。

最近はほんと自分の時間をどうやってやりくりするかが
私のテーマになってます。

寝ないと動けないし、食べないと力が出ないし、
愛犬のお世話、主人との時間、家の事などなど。
もちろん、ライフワークのお花の仕事が一日の大半を占めるので
一日24時間では足りない!!!

楽しくをモットーにもっとお利口さんな
時間活用を目指したいところですね。


夏を楽しもうと思います。
さて、大量の洗濯もの干すぞ♪


Ku〜♪


Comments (-)Trackbacks (-) | diary
