TOPスポンサー広告 ≫ 今年の夏休み♪ TOPdiary ≫ 今年の夏休み♪ 


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年の夏休み♪ 

rena17aug2012.jpg
IMG_1142.jpg


今年の夏休みは 本当になんにも計画せずに、
日々、その日その日をのんびり過ごす事が目的♪


その日をまるごと素直に受け入れてみよう♪と思っていると 

不思議と懐かしい旧友・知人より突如連絡が来て
ご飯食べる事になったり・・・・

ご飯食べているうちに 次のご飯会を予定してもっと懐かしい人を
招待するため、何年かぶりに連絡とったり・・・・

突如、ブログを読んでニコラスが天国に行った事に哀しみ。。。。
ご訪問してくれる WAN友。
久しぶりにニコラスのお話沢山したり・・・・

突如、うちに遊びに来る事になって 
まったりとした午後を友人&KIDS達とお絵描きしたり・・・・

突如、お泊まりしたいと 海外より帰省している友人が連絡くれて
時間を気にせずお話しできる夜があったり。



毎日 突然の楽しい時間が盛りだくさん♪



普段、花優先の日々。命に限りが有る花を綺麗に表現するお仕事。


仕事柄時間に追われているもの仕方ない。
でも友人に会う時間もなく、家でゆったりする時間もなくて。
プライベートがあるような無い様な。。。。
私の日常を振り返ると、仕事一筋で寂しいな。。。。


夏休みの時だけでなく、友人と語り合う時間のやりくり
普段から両立できたらいいのに。
がんばれワタシ。時間上手になろう!!


あと数日の夏休み♪
素直に楽しんじゃおう♪
Comments (-)Trackbacks (-) | diary
