TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのワタシブログの更新♪TOPdiary ≫ 久しぶりのワタシブログの更新♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久しぶりのワタシブログの更新♪

IMG_1137.jpg

何年も続けてきてた大切なブログなのに
なんだか更新できずにいた私です。
たびたび訪れてくれた皆さん、ありがとう。


なんでかな・・ここに来られなかったの??


・・と考えると
やっぱり このブログの主役だった 
愛息子犬の ニコラスが天国に旅だってしまったから

何を書いて良いのやら、私のプライベートってなんだか
判らなくなってしまいました。


月日を重ね、季節が過ぎ去り・・・・
少しずつ ニコラスとの日々を 思い出せる今日この頃。


ニコラスはいつまでも一緒。思い出なんて嫌ダーーーーって

思っていたけど、
現実は現実。ここにはもう居ないのです。
目には見えないけれど、いつも側にいると感じる毎日にも
すっかり慣れました。


悲しくて寂しくて、天国に行ってしまった現実から
逃げたくて信じたくなくて・・・・・
ニコラスと一緒に立ち上げたお花屋カレンを一生懸命盛り上げ
必死に働いちゃった私たち夫婦に 


やっと夏休みがやってきました。


お正月ぶりの連休。


ニコラスの妹分の 
ケイティとまったりゆっくりしたいと思います。


次の更新は すっかりお姉さんに生長したケイティを登場させますね。


みなさんも 夏休みを楽しんで下さいね。


Comments (-)Trackbacks (-) | diary
