TOPスポンサー広告 ≫ 愛犬ニコラス♡TOPdog ≫ 愛犬ニコラス♡


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

愛犬ニコラス♡

IMG_8376.jpg

愛犬ニコラスが去年の10月31日に天国に旅立ちました。
早いものでもうすぐ半年。
一年の半分もニコラスの居ない生活が過ぎました。

病気になり回復する事無く
あまりにも早く逝ってしまったニコラス君。

とても悲しく、寂しく、会いたくて。

頭の中では判っている死。
でも今だココロは
完全に受け入れられていないようにも思います。



何度も何度もブログを更新しようと画面に向かうのですが、
哀しみがこみ上げてきて書く事が出来ませんでした。

心配をかけました。




ニコラスの妹分のケイティも2歳になりました。



IMG_0441.jpg


看板犬見習いとしてお店でがんばってます。
お近くにいらした際にはどうぞ お店へ遊びにいらしてください。



Comments (3) Trackbacks (-) | dog

Comment

大丈夫(^^)
編集
少しずつでいいのです。
けいちゃんのためにも日常が戻るはず。
ニコちゃんほど、お利口さんはいませんよね♪
いつまでも忘れないでいてあげる事が供養になる、とお坊さんに言われたことがあります。
私もニコちゃんの事は決して忘れないよ、と伝えてください♡
2012年04月23日(Mon) 18:48
ありがとう。
編集
ニコラスに伝えるね。ありがと。
涙でちゃうよ[腟究–‡絖—:e-330]
2012年04月24日(Tue) 20:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月26日(Thu) 17:49












非公開コメントにする
