TOPスポンサー広告 ≫ 季節は・・・・夏色から秋色へTOPdiary ≫ 季節は・・・・夏色から秋色へ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

季節は・・・・夏色から秋色へ

皆さん、ご無沙汰してました♪
すっかり季節は秋に変ろうとしていますね。


お店の花達も9月に入ったとたん秋色に変化しています。
四季を意識して満喫できる花仕事はなんとも贅沢だなっと
思いながら花あしらいの日々。
この台風が去ったらもっと涼しくなって秋めいてくれると
私も花も嬉しい。


夏の暑さでお店の花達がバテ気味の時は
花に対して必死に!!少しでも心地よくしてあげたい♪
と日々努力と気遣い。
あれこれ花に気遣いすぎて私もバテちゃったりと。
なにはともあれ花と共に自然体で生きてます♪

ブログ更新してないけど・・・大丈夫??と
メールをくれた皆様ありがとう。元気です♡


しかし、台風の被害が心配。
避難されている方のお気持ちを考えると
自然災害とはいえ・・・切ないです。


IMG_8987.jpg

IMG_8884.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
