TOPスポンサー広告 ≫ 母の日が終わり・・・TOPdiary ≫ 母の日が終わり・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

母の日が終わり・・・

IMG_8000.jpg


フローリストとして最大の山場、母の日が終了しました。
今年もたくさんのお母様へお花をお届けする事が出来、
花屋として幸せを感じております。

ご依頼下さった多くの皆様、本当に有り難うございました。


今年の春から大きな出来事がたくさん有り、哀しみ、憤り、
不安・・・・日々言い尽くせない程の心の動きが有ります。


そんな中、母の日当日にお父さんとお嬢さん、息子さんが
大切なママの為に 店のデスクの片隅で、あれこれ言いながら
メッセージやお絵描きしている姿が微笑ましく
そして嬉しく思うのでした。


優しい想いをたくさんの花と共にお届けできた事があまりにも
嬉しかった 母の日でした。
これからもこの気持ちを忘れずに・・・
皆さんに喜んで頂ける様な花屋を続けて行こう!!
と思う 前向きな心をみなさまより頂ました。


優しいきもちをありがとうございました。

ku~♪
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

No title
編集
ku~*ちゃん。お元気ですか?私は相変わらずです、ブログにこんな事書くのもなんだけど、母の日は5月でしょ!母の誕生日が6月でしょ!
5月と6月は出費がかさむんだ~
く~ちゃんとこ遊びにいっつも出掛けたい~く~ちゃんのお母様はお元気なのならよかった~
いつも同じ事コメントしてるけどごめん。会いたいな!
ponpon
2011年06月07日(Tue) 09:48
No title
編集
ponponさん、いつもコメントありがとうございます。
梅雨の頃は肌寒かったり、暑かったりと
体調管理が大変ですが、一歩外に出るとあじさいのお花が
活き活きして咲き誇っているこの季節。
季節のお花のパワーで元気を貰ってくださいね♪
ku~♪
2011年06月20日(Mon) 14:43












非公開コメントにする
