TOPスポンサー広告 ≫ 母の古稀のお祝いに。。実家族旅行。TOPdiary ≫ 母の古稀のお祝いに。。実家族旅行。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

母の古稀のお祝いに。。実家族旅行。

実家の母のお誕生日に兄妹3家族と箱根へ。
土日を使ってのお泊まりお食事会です。
温泉つきでゆったり珍道中を楽しんできました。


兄妹と母と家族旅行をするのは本当に久しぶり。
多分15年ぶり??


その間に兄のところの甥っ子は17歳になり、
妹が結婚をして新しい甥っ子が生まれ・・・・
家族が増え、今や大家族です。
それぞれ歳を重ね大人になり、
兄と夫のニコパパは25年来の仲。
私も義姉さんと19年来のの仲。
こうやって 月日をかけて
家族になって行くんですね。


次に旅行にこられるのは何年後??
母がこうして元気で居てくれるから
実現できるのだろうな。
父もあの世から この微笑ましい光景を
眺めてくれていた事でしょう。


ゆったりと、まったり、そして甥っ子達と賑やかに。
リラックスした楽しい時間を過ごす事が出来て
ほんと幸せな2日間でした。

犬の事、店の事で協力してくれた皆様
ありがとうございました。


****************

満70歳は古稀のお祝い。
古稀のお祝いカラーは紫です。
ちなみに還暦は赤。

今回は母に紫色の花を使ったアレンジメントを
プレゼント。



IMG_7077.jpg
IMG_7094.jpg
IMG_7099.jpg
IMG_7101.jpgIMG_7104.jpg
IMG_7079.jpg

Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
