TOPスポンサー広告 ≫ おうちごはん会。ちびっこのお誕生日もね。TOPdiary ≫ おうちごはん会。ちびっこのお誕生日もね。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おうちごはん会。ちびっこのお誕生日もね。

IMG_6970.jpg
IMG_6941.jpg


我が家では恒例のシェフニコパパのおうちごはん会。
シェフ、ニコパパのファンはとっても多いのです。
楽しく食事を作ってくれて、最後の仕上げはみんなの笑顔。


久しぶりの賑やかな我が家のダイニングテーブル。
ワン子も2匹になり、今回のメンバーの友人家も赤ちゃんが
誕生したりと家族も増えて楽しさ倍増しています。


以前の我が家は。月に1回ぐらい、込み合っているシーズンは
月に2、3回かな、わいわいがやがや、このリビングに人が
集っていたように思います。
それが、今やお店の営業や時間の関係で
お約束していても急にキャンセルになったり、
繁忙期で開催されず、残念な事が多くなりました。


自営業なので仕事が最優先。
それでももう少しだけ楽しい集いの時間が欲しいな・・・・
としみじみ思うのです。


今年の目標は「自分時間つくりと集い」にしよっかな。。
仕事と家事と自分の両立。がんばろっと。


IMG_6947.jpg

この日は友人の長女、Rちゃんが5歳の誕生日。
サプライズケーキを囲んでお祝い。
シンガポールへお祝いに駆けつけてから早5年経過。
ちっちゃな赤ちゃんがかわいい女の子になりました。

お母さん(友人)そっくりなしゃべり方と
ふと見せるそっくりな仕草にみな大爆笑♪


子供はかわいい。癒しです。





Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
