TOPスポンサー広告 ≫ Nikolas & KaTie @ currenにてTOPdog ≫ Nikolas & KaTie @ currenにて

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Nikolas & KaTie @ currenにて

IMG_6796.jpg

ケイティはすっかりニコラスが大好き。
いっつもニコの後をくっついて、
まねっこばかりです。

IMG_6794.jpg


振り向くタイミングもおんなじ。


血統はちがうのに、最近、顔やしぐさが
そっくりになってきたから 不思議です。


毎日一緒にご飯食べてお昼寝して
側に居ると似ちゃうのかな。


ケイティを迎えた時は二匹の相性が
気になってましたが
心配なかったようです。


未だにニコラスは、ケイティの
幼いが故のがちゃがちゃが
うざい奴!って顔する時も有るけど


二匹が寄り添っていたりした瞬間を
目にすると 微笑ましく思うのでした。


ニコラス達のお陰で WAN子ちゃんも
近所からそして遠方からと遊びにきてくれる
花屋curren。


WANちゃんを通して友人としてのご縁をくれたり
わんこの行動でかなりみんなで笑い、
そして優しい気持ちにさせてくれたりと
人と犬と花に癒される日々。


なんかよくわかんない記事になっちゃったけど、
みんなありがと。



Comments (0) Trackbacks (-) | dog

Comment













非公開コメントにする
