TOPスポンサー広告 ≫ キュートなRoom shose♪TOPzakka*interior ≫ キュートなRoom shose♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キュートなRoom shose♪

今年の私はちょっぴりガーリーな物からはじまりました。
クリスマスに母からもらったルームシューズ。
ピンクはやっぱりテンションあがります。

履き心地もとってもGood。この冬のお気に入りです。


IMG_6764.jpg




そして、甥っ子から、半年遅れのグアムのお土産
『DR.Bronner's Magic Soap』
花屋で汚れた手が綺麗におちました。ひろくんありがと。

&お洒落さんの義姉からのクリスマスギフト、
『LEAF&BOTANICS』のハンドソープ。
香りがよくって使うのもったいないくらいです。
いつも素敵な贈り物をありがと。

IMG_6765.jpg


ブログを私的記録ノートにする私はどうかと思いますが、、、、
このところ過去の記憶や物忘れが多くて、、、
ブログ内検索で自分の事柄検索したりしている今日この頃です。


さて、ニコラスとケイティのお散歩に行ってきます♪






Comments (0) Trackbacks (-) | zakka*interior

Comment













非公開コメントにする
