TOPスポンサー広告 ≫ インターネットラジオ??TOPdiary ≫ インターネットラジオ??

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

インターネットラジオ??

IMG_5866.jpg

昨日の花屋「curren」にて
インターネットラジオの取材を受けました。
友人であり、女優さんをしている時任亜弓ちゃんの番組に出演。

かねてから依頼されていたのですが・・・・
ついに実現??

収録が始まると、亜弓さんがパキッとプロの顔と話で
リードしてくれるのですが・・・普段知っている友人の姿?ではなく
女優という顔ももつ必殺仕事人の彼女に大変身。

ついつい彼女に引き込まれてしまい・・・・

緊張しずぎて??しゃべり過ぎてしまい・・・、

相変わらずのドタバタ劇なわたし。あらあら・・・。


以前にもニコラスと一緒に世田谷FMに出た事有りましたが・・・
あの時も自分の声ってなんだかとても変な声!!
ついでに変なしゃべり方!!
話している事支離滅裂!!!!と
自己嫌悪になりましたが、

今回もきっとそんな感じなのかもと不安いっぱい。

今夜のオンエアはかなりドキドキです。


女優・時任亜弓のblog「飯を食うなら皿までも」にて
昨日の様子をアップしてくれた様です。
よかったら、彼女のブログも読んでくださいね。


あーーー、緊張した。
Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
