TOPスポンサー広告 ≫ バーニーズNY新宿店へ配達♪TOPzakka*interior ≫ バーニーズNY新宿店へ配達♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

バーニーズNY新宿店へ配達♪

IMG_5539.jpg


東京の新宿店がオープンして20周年のアニバーサリーだった
バーニーズニューヨーク新宿店へお花の配達へ。


オープンして間もない頃、OLだった私は 
雰囲気が日本のデパートとちょっと変っている
海外のデパートが留学時代を思い起こしてくれて
懐かしい感じがしてました。
会社帰りに途中下車・・・よく通ってました。


バーニーズは今も変わらずとてもセンスよく私の好きが
たくさん詰まっていて、花を作る事が出来た事も
その花を直接配達させてもらったことも
クライアントさんに感謝。




配達した際に、バーニーズの社員さんに
素敵な売り場へ案内されました

NYではとてもメジャーな陶芸デザイナーの
JONATHAN ADLERさんの作品がたくさんあり感激。
テキスタイルも素敵でうっとり。
私の好きなDesignステーショナリーや小物も充実。


興味の有る方は BARNEYS NYのページをどうぞ。

本当はiPhoneのカバーが欲しかったのですが・・・・
お店で使おうと思って、ブロックメモをご購入♪
配達行って買い物。うん、楽しく仕事って良い良い。

IMG_5587.jpg
IMG_0312.jpg






Comments (0) Trackbacks (-) | zakka*interior

Comment













非公開コメントにする
