TOPスポンサー広告 ≫ 幸せに思う瞬間♪待ち遠しい♪TOPdiary ≫ 幸せに思う瞬間♪待ち遠しい♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

幸せに思う瞬間♪待ち遠しい♪

IMG_5455.jpg
IMG_5456.jpg


幸せに思う事があったりその瞬間は
とても嬉しく本当に嬉しく。


お気に入りの植物に出会った時も。

兄弟姉妹が幸せな時間を過ごしている時も。

母達が自分の楽しかったり悲しかったり
やるせない気持ちだった出来事を話してくれる時も。

我が子同様のWAN子達がすやすや眠っているときも
遊んでるときも。

晴れの眩しい光も。

曇りの時にシャッターを押すと花の色が美しい事も。

かわいいスタッフがcurrenになじんで楽しく仕事を
共有できる事も。

友達からのメールや突然の訪問も。

おうちご飯を考えるときも。

お外ご飯のとき、はじめの一杯のビールを飲む瞬間も。

ニコパパと大げんかしたのに、次の夜には
またたわいのない会話をしてごはんしてる時も。



ひとつ幸せに気づくと
嬉しくて。

そして、またひとつ幸せを感じる瞬間が
楽しみで。

それを忘れたくなくてデジカメで
パシャリ。ブログで日記。


楽しい事ばっかりじゃないけど。
その瞬間におもう嬉しいを待ち遠しく
がんばる。毎日。


あしたはどんな日かな??
あしたはどんな人とどんな会話するのかな??
あしたはどんなお花を作るのかな??
楽しみはいつやって来るのか解らないから
楽しみなのかな。


さてさて、そろそろ、ハミガキして寝よう。
おやすみなさい。
Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
