TOPスポンサー広告 ≫ アズールとアスマール♪TOPdiary ≫ アズールとアスマール♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アズールとアスマール♪

IMG_4937.jpg


先月、贈り物で頂いた 
素敵なアニメーションDVD
邦題「アズールとアスマール」
洋題「AZUR&AZMAR」
ミッシェル・オスロ監督作品です。


お話は妖精を助けに行くヨーロッパとアフリカを繋ぐ
若者勇者の話ですが、
アニメーションの色が とてもとても魅力溢れる
配色のもと描かれていて・・・・
うっとりとじわじわとお話の世界に
引き込まれてしまいました。


贈り主のN姉さま。
ありがとう。
このところ忙しく、いっぱいいっぱいだった私。
ゆったりした時間を過ごす事が
出来なかった私への最高のギフトでした。
心がジーンと潤った感じがします。

ありがとう。
いつも気にかけてくれて
感謝です。

早く風治すね。


ku~♪



Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
