TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りのビーズのシンプルネックレス♪TOPzakka*interior ≫ お気に入りのビーズのシンプルネックレス♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お気に入りのビーズのシンプルネックレス♪

IMG_5227.jpg


いつの事だったかも忘れちゃったくらい
遠い昔・・・ビーズがはやり始めた頃だったかな??
熊本に住む友人がビーズ作家さんになった頃かな??
熊本に訪れた時に彼女がプレゼントしてくれた
手作りアクセサリー。


最近、これをしているといろんなひとから
素敵ね。と褒められるのです。


とってもシンプル。
ビーズが繋がっているだけなのですが、
合わせる洋服に合わせて 長さを調節して
結ぶだけ。 
ほんとに単純だけどユースフル。
使い易くって。何年も何年も使っても飽きない。


色の組せが絶妙なくらいワタシ好み。
お気に入り中のお気に入り。


今更ながらSちゃんありがと。
今も大切に大切に使ってるよ♡
Comments (0) Trackbacks (-) | zakka*interior

Comment













非公開コメントにする
