TOPスポンサー広告 ≫ アジアンスタイル*アレンジメント♪TOPFlower ≫ アジアンスタイル*アレンジメント♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アジアンスタイル*アレンジメント♪

20050725150644.jpg


タイのリゾートホテルとかに飾ってありそうな
花飾りをイメージ♪してみました


この花のお届け先は、千葉*御宿に先週新しくオープンした
リゾートホテル「サヤンテラス


私はまだお邪魔していないのですが、、、、
花の贈り主の方のお話を聞くと、とてもステキみたいです。
リラクゼーション型のホテル。憧れますね・・・・

ペットも一緒にお泊りできるみたいです。
ニコラス連れて、今度行ってみましょうかねぇ


このアレンジに使っているお花は・・・・

赤い花

 「ジンジャー」。球根のお花。

薄ピンクとライム色の花は
  「クルクマ

くるっと丸めているのは、ジンジャーの葉っぱ。

アジアンスタイル、夏限定なだけに
制作できて嬉しかったです♪
Comments (2) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
確かに、タイっぽ~い!いいねえ、、
このクルクマっていうお花、始めて見た!
ピンクとライムグリーンでは、また表情が違うね
リゾートの気分を出しつつ、新しいホテルにバッチリ!!ね。
昔の研究の成果かな?
2005年07月26日(Tue) 12:13
編集
そうそう、研究の成果かもデス。
去年のバンコクもお勉強になりました♪
今年はまだ未定だけど・・・・お勉強と称して、行きたいものです。

クルクマはお野菜で言うと、ミョウガみたいな透明感があります。夏限定だけど、暑いときに見るとかわいいのよ。
最近のお気に入り。
2005年07月26日(Tue) 13:46












非公開コメントにする
