TOPスポンサー広告 ≫ 花を頂くキモチ♪TOPFlower ≫ 花を頂くキモチ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

花を頂くキモチ♪

IMG_5058.jpg

お友達の花屋さん フルールドショコラさん主宰の
フラワーデモンストレーションを見に行ってきました。


日本に居ながらにして海外で活躍中のアーチストさんから
勉強できるチャンス♪ 
しっかりお勉強させてもらいました。




今回は来日中のイタリアで活躍中のフローリスト
アレックス カンビさん
デモの作品のテーマはロマンチックオータム。
とても素敵な作品構成&色使いにうっとりです。


IMG_4987.jpg


海外の方の色の使い方、カタチの捉え方は刺激的です。
大胆でいて、繊細な部分も併せ持っていて。
とにかく、見て感じて、勉強勉強。吸収吸収。



何故、花を頂いたかと言いますと・・・
ショコさんのイベントの締めくくりは、いつも抽選会なのです。
デモンストレーションしてくれた作品をくじ引きでプレゼント!!!


なんと、当たってしまいました♪♪
フローリストから花をプレゼント!!!貰っちゃった♪
うっとりするような 夢の様な作品をお持ち帰り♪

突然、何の予告も無くお花を頂くって、なんて嬉しいのでしょう!!
自然と自然と笑みがこぼれます。



いつも作る側なので、もらう側のキモチも味わい
素敵な夜でした。


調子に乗って、アレックス君と記念写真。
主宰してくれた朝子さん、ありがと。
次のリカルドさんも時間が許す限り参加します。
よろしくです。


P1190799.jpg





Comments (0) Trackbacks (-) | Flower

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。