TOPスポンサー広告 ≫ 敬老の日は家族で・・・・TOPdiary ≫ 敬老の日は家族で・・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

敬老の日は家族で・・・・

花屋 カレン に出勤♪です。
世の中が連休のときはお店は忙しい・・・
今日は敬老の日、みんなが応援しにきてくれました。


何やら、ニコパパちゃんが自身のおばあちゃまへ
お花をプレゼントするためにラッピング中♪
今年はカランコエのピンク花をセレクト。
おばあちゃん喜んでくれるかな??


ニコラス&ケイティはラッピング中のパパ&
作業台が気になり、気になり・・・・
後ろを振り向き、振り向き・・・・



なんだか、とてもこころ和む時間。



IMG_4897.jpg


Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

お久しぶりです!
編集
ku~♪さん、お久しぶりですv-290
お元気ですか?
すっかりご無沙汰しちゃって、すみませんv-436
久しぶりにブログを拝見したら、なんとご家族が増えたんですねv-344
ニコちゃんが、お兄ちゃんにe-402
近々、お店にお邪魔させて頂きますね。
ケイティーちゃんにも早くお会いしたいですe-266
敬老の日、お疲れ様でした!
季節の変わり目ですので、お身体お大事にv-222
2010年09月21日(Tue) 23:54
No title
編集
しあんさん♪

お久しぶりです。お元気ですか??
実は、以心伝心かも。

夏が終わり、乾燥し始めた今日この頃。
手あれ防止に昨年頂いた
韓国のハンドクリームひと塗りした瞬間、
しあんさん元気かな?????
って思ったところに コメント頂き
かなり感動しちゃいました。
ありがとう。


季節も良くなって来たので、
どうぞお店にもいらしてください。
おまちしています♪


Ku~♪
2010年09月27日(Mon) 00:39












非公開コメントにする
