TOPスポンサー広告 ≫ 私のお気に入り クラフト材のトートバックTOPdiary ≫ 私のお気に入り クラフト材のトートバック

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

私のお気に入り クラフト材のトートバック

IMG_4784.jpg

私の花屋 curren の数あるショッピングバックの中でも
一番のお気に入りの紙袋 クラフト材のトートバック。


とってもしっかりした素材で
デザインもとってもシンプル&かわいい。


市場の資材屋さんにもなかなか置いていないので
見つけると買いだめしてしまう程のほれぼれトート。


Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
