TOPスポンサー広告 ≫ 汐留ランチ♪TOPdiary ≫ 汐留ランチ♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

汐留ランチ♪

IMG_4650.jpg

IMG_4648.jpg

久しぶりにOL時代の気分にタイムスリップ。
会社で同じシマに座っていた女子3人ランチ。


3人でランチするなんて本当に本当に久しぶり。
十数年前の初秋のある日も間違いなく一緒にランチしていたんですよね。
今は会社も新らしいビルへ移転しちゃったけど、会社の雰囲気は同じ。
ロビーで待ち合わせて、あの頃と同じようにロビーにて
「何食べる??」「どこへ行く??」と聞き合って・・・
その頃と変らない感じが懐かしく、とっても楽しい時間が過ぎました。



現在はそれぞれの仕事や生活があって、おはよう。おつかれ♪って、
毎日の時間を共有できないけれど
これからは時間をつくってもっと逢いたいなって
思いながら・・・・電車に揺られ リフレッシュして帰宅。
外出は少しの時間だったけれど、キモチが元気になっちゃった。
Mちゃん、Kちゃんありがと。


今は尾山台が私の仕事の舞台。
都心で働いていた事が嘘のようだけど
当たり前だけど あの頃が有って、仲間がいたから
今に繋がっているんだな・・・・って
しみじみ思う休日でした。



忙しさでごまかさず、仕事ばっかりじゃなく
少し自分時間やお友達時間を過ごせるよう
時間の使い方、作り方を考え直したいku~です。




Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

お久しぶりです。
編集
久々にここに遊びに来ました。
素敵な時間を過ごせてよかったね。

あの時があって今がある。その通りです。
そして今があってこの先がある。

人ともそういう風に繋がっているのでしょう。

急にここに来たくなったのはお伝えしたくなった事があったからです。
最近3回ほど私のお教室に来て下さった方から美味しい梅ドレを頂き、ふと地図を見たら尾山台にあるお店。
しかも貴女のお店に近そう。

昨日のレッスンでお礼とお花屋さんの話をしたら貴女のお客様でした。
尾山台ではとてもセンスの良いお花屋だとおっしゃっていました。
お使い物をお願いするなら間違いなく素敵なアレンジをしてくれるので・・・・と。
とても信頼されていました。

自分の生徒さんと貴女のお店が繋がっていた事がとても嬉しくてコメントしに来ました。
2010年09月16日(Thu) 11:52
Re: お久しぶりです。
編集
makoさま

遊びにきてくださりありがとう。
嬉しいです。

makoさんの生徒さんがcurrenのお客様でも
あるなんて、嬉しい♪
繋がりですね。

ほんと、25年前のあの頃から
makoさんともずっと繋がってます。
そして、この先も・・・・

ひとって、ひとりじゃないんですよね。
楽しみながらがんばります。

コメントありがとう。元気になりました。
Ku~♪

2010年09月21日(Tue) 15:07












非公開コメントにする
