TOPスポンサー広告 ≫ KaTie♪ カメラ撮影訓練中♪TOPdog ≫ KaTie♪ カメラ撮影訓練中♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KaTie♪ カメラ撮影訓練中♪

9月3日で生後5ヶ月になるケイティ。
だいぶ大きくなりました。体重も1.9kg。
順調な成長ぶり。


ニコラスの真似っこちながらの成長です。
何でも一人前の顔してこなして行く姿は
やはり二番目気質なのかな??


それでもまだまだふにゃふにゃの柔らかい赤ちゃん。
足腰も安定していない、歯もまだ乳歯がのこってる
幼く無垢な女の子です。


今日はカメラ撮影に慣れてもらおうと思って
動きが速いケイティをごほうびのボーロ片手に
ポーズ&停止させようと奮闘してみました。



★Take1★
ボーロが気になって落ち着かない!!
あーーぶれちゃった。
IMG_4595.jpg






★Take2★
うん、なんとかおすわりも安定♪
その調子♪がんばれ♪
IMG_4593.jpg






★Take3★
あれーーー疲れっちゃったのね。
でも コッチ向いて!!
IMG_4599.jpg








★Take4★
うん!!よく出来ました。
ばっちりだよん。お疲れさま♪
IMG_4597.jpg


Comments (2) Trackbacks (-) | dog

Comment

なにっ?
編集
ニコちんの妹分?

超きゃわいいv(^_^v)♪
憧れの多頭飼いなのね。
2010年09月10日(Fri) 18:16
Re: なにっ?
編集
レオまま。
お久しぶり♪ たまにブログのぞいてるよ。
レオッチも元気そうでなにより。

ニコの妹分、KaTieです。よろしくね。
こんどは女の子。近くにくる事があったら連絡ちょうだいな。
紹介するね。

ではでは。

今年の文化祭はいつ??


> ニコちんの妹分?
>
> 超きゃわいいv(^_^v)♪
> 憧れの多頭飼いなのね。
2010年09月13日(Mon) 00:28












非公開コメントにする
