TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みの思い出♪2010♡ vol.2TOPごはん ≫ 夏休みの思い出♪2010♡ vol.2


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏休みの思い出♪2010♡ vol.2

IMG_4387.jpg


夏休みが終わってようやく一週間。
だんだんと社会人として身体も心も復活してきました。


しかし、夏休みって大人も子供も大切な時間なんだと
実感♪
リフレッシュできますもんね。



今年は生後4ヶ月の子犬ケイティがいるので
どこにもお出掛けしないで、おうちがベースに。
ワン子達とゆっくりまったりと時間を過ごす。
なかなか良い時間でした。



夏休み中につくったおうちごはん。
夏バテ気味&冷や奴に飽きてしまったので、
たまには温かいお豆腐に。



お湯で温めたお豆腐を
ちょっぴり固めに作った中華風の卵あんかけを
とろりとかけた一品。
大きめのお椀にいれて洒落っぽく。


レンゲですくいながら頂くお豆腐は
半丁もあったのにあっという間に完食
できちゃいます。


疲れた胃にやさしい食感でした。



この夏のおすすめです。




Comments (0) Trackbacks (-) | ごはん

Comment













非公開コメントにする
