TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みの思い出♪2010♡ vol.1TOPdiary ≫ 夏休みの思い出♪2010♡ vol.1

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏休みの思い出♪2010♡ vol.1

IMG_4447.jpg


今年は一週間の夏休みをいただき
ゆっくりと日頃したかったことを満喫。


とくに遠出もせずにまったりゆったりと
おうちにステイ。


あっという間だった夏休みの最終日の今日、
なかなかお参りに行けない多摩霊園に眠る
私の実父とご先祖様へお花を供えに行きました。



暑い真夏のお墓参り。



父の好きだったコカコーラを手みやげに。
私の大好きなひまわりの花をお供えに。



次に行けるのはきっとお正月明けかな。



その頃にはこの写真の桜の木の葉は
全部落っこちてしまっているんだろうな。



葉で覆われた真夏の木陰はひんやり気持ちよくって。



・・・・きっと次に行く新春のころには、、
葉が落ちてしまった桜の幹と枝の間から
太陽がサンサンと照らし、
ほのかな暖かさを感じさせてくれるんだろうな。


亡き父へ親孝行できたかな。


夏休み最後の出来事。







Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

No title
編集
 *ku~ちゃん 会いたいよ~ 遊びに出掛ければ良い事なんだけど、
ブログは、色々なお話が楽しみだったり悲しかったり...私の気持ちも...
お休みがいっぱいとれてよかったね!私もいつも休みのようで、
なんか違う~。

2010年08月18日(Wed) 22:59
ponponちゃんへ
編集
いつもコメントありがとう。
いつでもお店に遊びにおいで。自分の時間があまりない私だけど、市場に行って私らしいお花を仕入れたり、仕入れたお花でブーケやアレンジ作ってお客さんに笑顔になってもらえるお店は私の宝物の場所なのです。いつでもだよWELCOME。がんばって外に出ておいでね。ponponちゃんとも今年お友達25周年だよ。もちろん、駒沢君達みんなともね。長い長いお友達だものね。
ほんといつもブログを読んでくれてありがと。

2010年09月13日(Mon) 00:26












非公開コメントにする
