TOPスポンサー広告 ≫ Nikolas、夏の海にて♪TOPdog ≫ Nikolas、夏の海にて♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Nikolas、夏の海にて♪

昨日の天候は曇り。夏なのに気温が低かったから
海に連れていきました♪

小さな頃から、サーフボードとニコラスを積んで
通っているので、LONGドライブなんてへっちゃら。

海の側を走ると早く降ろしてクレーーーーと
大はしゃぎです。

そして、海に到着。

まず、することは、浜の探検。
ニコラスが海に来た証をのこしに、マーキングにお出かけ。

20050725082217.jpg


あんまり遠くに行きそうなときは・・・・・

「ボーロあるけど、食べルゥ~★」と呼びかけます。
まあ、大体戻ってきます。

ボーロの前ではとっても紳士的な態度で挑みます。
きっちり、お座り&「早くちょーだいよ」って顔♪

まあまあそんなに焦らなくても、お約束はちゃんと守りますよ。

20050725082557.jpg



さてと、仕方ない、幸せな一粒あげましょっか。


20050725082842.jpg


「やっぱり、ボーロはたまんないぜぃ」と
ペロリ♪
サクサクっと美味しそうな音立てて幸せそうー


すかさず、次のボーロのおねだり開始。

きっちりと座りなおしてみたり、ワンと挨拶してみたり。
ニコラスの試行錯誤は続きます。

ついに頑張りもここまでか????

身体乗り出し、

  「イジワルしないで、ちょーーーーだいよぉーーー」

20050725083307.jpg



わんぱくぶり発揮しすぎて、
「お行儀わるい!!」と怒られ、あれあれ撃沈♪

ちょっとスネモードに入りそうだったので、
この後ちゃんとごちそうボーロあげました♪

20050725083736.jpg


と、まあ、日々こんなことして和んでいるわけです。

外でのニコラスは本当に表情豊か。
犬も人間も、リフレッシュするときは一緒なんですよね♪

私のサーフィン奮闘記?は?
と聞かれると、辛いですが、、、、
ボードの上に立つことに成功★☆★しました。
でも、まだまだまだまだ・・・・・先は長ーい道のり。

Comments (6) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
すねてる写真、かわいいですね!
うちのOttoはすねるどころか、いつも次のチャンスを狙っています。よく「おくれ、おくれ」トークをするので、しょーがないなぁ、って感じです♪
でも、最近、ちょっとふくよかになってきたので、ダイエットさせなきゃ!
2005年07月25日(Mon) 12:53
編集
海辺のニコお初です♪
ボーロ 大好きなんだぁ*
今度会う時のお土産にするね!
Lukeも今年 海デビューしよっかな~?
帰って来なかったりして・・・
2005年07月25日(Mon) 19:12
編集
ニコラスは結構スネオになります。
男の子って意外と繊細なのよねーーー。
お散歩でストレス発散&ダイエットしてあげてねーーー。
2005年07月26日(Tue) 13:40
編集
Lukeはビスケット系たべますか??
うちのはジャーキー系がダメなので、
ボーロや低カロリービスケットぐらいしか、楽しみないみたい。
Lukeの海デビュー楽しみにしてますう。
海恐がるかなぁ?
2005年07月26日(Tue) 13:42
編集
ku~さん、利千家です。

コメントありがとうございます。でも、いやはや、ニコラスくんの写真はなごみますね。うらやましいかぎりです。

それから、リンク貼らせてくださいね。これからもよろしくおねがしまーす!
2005年07月27日(Wed) 14:03
編集
こちらこそ、また遊びに行きます♪
2005年07月27日(Wed) 15:39












非公開コメントにする
