TOPスポンサー広告 ≫ Nikolas&KaTie♪TOPdog ≫ Nikolas&KaTie♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Nikolas&KaTie♪

IMG_0207.jpg

KaTie(ケイティ)がやってきて一ヶ月が経ちました。

私たち夫婦もはじめての多頭飼いに
緊張した一ヶ月でした。

最初の頃は戸惑っていたNikolasもだんだんと
家族だと認識してきたようです。

もっともっと仲良くなるのは時間の問題!!かな。
焦らずゆっくりと家族になって行こうと思ってます。


それにしても、赤ちゃんKaTieは外ではとってもいい子。
しっかりと腕の中に抱かれていると安心して
おっとりお嬢顔。
かわいいーーー★とみんなに言われて
うっとりご満悦。


しかし、一歩うちの中に入るとはしゃぎまくりの
おてんば娘です。
怪我しないようにとか、拾い食いしないようにとか
ハラハラ、ドキドキです。

そして、失敗して勉強してもらわなければいけないので
時間が許す限り一緒にいて、普通に遊びながら
いけない事を教えたり、褒めてあげたり、スキンシップとったりと。


もちろん、お兄ちゃんのNikolas君も子育てに参戦。
時にはガうーとしかったり、寝ているKaTieの様子をうかがいに
ケージまで行ったりと。
この家の先輩として何を語っているのでしょうかね??
知りたいところです。



あっという間の一ヶ月。
早く涼しくなって、昼間の公園とかに行きたいな。


ではでは。
残暑厳しいですが、ご自愛下さいね。







Comments (2) Trackbacks (-) | dog

Comment

おひさしぶりです
編集
うわ、かわいくて気絶しそう!
2010年08月09日(Mon) 02:08
No title
編集
mariちゃん、げんきぃ~♪
家族が増えたよ。今度は女の子。
帰国したら見に来てね
2010年08月10日(Tue) 12:59












非公開コメントにする
