TOPスポンサー広告 ≫ 突然ですが 家族が増えました♪TOPdog ≫ 突然ですが 家族が増えました♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

突然ですが 家族が増えました♪

IMG_3922.jpg
IMG_3924.jpg
IMG_3933.jpg


出会いは突然やってくるのですね。
あまりにも突然すぎて。。。
心の準備をする間もなく我が家の元へやって来ました。


家族になった ニコラスの妹 ケイティです。
どうぞよろしく♪


満3ヶ月の赤ちゃんトイプードルです。またもや真っ黒。
甘え上手で活発な女の子。



ニコラスの赤ちゃんだった頃を思い出しながら・・・・
そうやって、ああやって育てたんだ・・・・なぁ・・・
ごはんはどうしてたんだっけな???などなど
とニコラスの幼き頃を懐かしく思いながら


またもや、育犬開始。
ケイティと日々奮闘中です。



ニコラスにとっても、私たち夫婦にとっても
多頭飼いの慣れない生活に戸惑いながらも
あどけない赤ちゃんとの楽しい生活開始。


ニコラス兄ちゃんは見守る事に精一杯なのかな
暇があればぐっすりお昼寝。

ニコラスは現在7歳。
大きくいい子に育ったな~
子犬を迎えてみてしみじみ愛おしく思ったのでした。
といつもの親ばかです。

IMG_3937.jpg


Comments (2) Trackbacks (-) | dog

Comment

可愛いすぎ
編集
ケィティちゃん可愛いすぎる。ニコラスの顔こわぁーいわ。*~kuちゃんはお仕事に家事にニコラスとケィティの世話に忙しそう
私もトイプー欲しい!
2010年07月29日(Thu) 01:30
No title
編集
ponponさん

いつもコメントありがと。
家族が増えて、益々自分の時間がなくなっちゃったよw
けど、楽しい時間です。

2010年08月10日(Tue) 12:56












非公開コメントにする
