TOPスポンサー広告 ≫ アンティーク色の紫陽花♪TOPFlower ≫ アンティーク色の紫陽花♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アンティーク色の紫陽花♪

IMG_3853.jpg
IMG_3851.jpg


旬の花、紫陽花。花の仕事をするようになって
ますます好きになった花の一つ。
路地や庭先で咲いているイメージが強いですが
切花も素敵なのです。
なんだかとても特別な存在感がありお洒落なのです。


この写真の紫陽花は不思議な色アンティーク色。
憧れていたお洒落な方へ心を込めてお作りしたお花。
個人的にとても特別なお花だったので
記録に残したくてブログにアップしました。


さて、7月が始まりました。
今月はどんな月になるのかな??
そうだ、7月はお誕生日の月だった♪
歳を重ねちゃうんだな~。まあ、いっか。


Comments (4) Trackbacks (-) | Flower

Comment

No title
編集
色々な紫陽花があるものなんですね?アンティーク色の紫陽花を
見たのは初めて。とっても素敵。何か加工をするのかな?
実物を拝見したいものです。
2010年07月03日(Sat) 00:24
No title
編集
素敵なアジサイね   うつくしい色付きの文字v-237

私も 今年  歳ふえるのよ
何日?  私は 28です
2010年07月03日(Sat) 23:02
Re: No title
編集
クティままさま

私は12日。今年は選挙の次の日だね。
28日はゆっくりできそうですか??
当日までは忙しいと思います。陰ながら応援しています♪
どうぞお身体ご自愛下さいね。クティにもよろしく。

Ku~♪

> 素敵なアジサイね   うつくしい色付きの文字v-237
>
> 私も 今年  歳ふえるのよ
> 何日?  私は 28です
2010年07月04日(Sun) 08:33
Re: No title
編集
ponponちゃん

そう。いろんな紫陽花があります。
今旬の花を扱うのは花屋冥利につきます。
このブログを通して季節を感じてもらえると
うれしいKu~です。

いつもありがと。

> 色々な紫陽花があるものなんですね?アンティーク色の紫陽花を
> 見たのは初めて。とっても素敵。何か加工をするのかな?
> 実物を拝見したいものです。
2010年07月04日(Sun) 08:35












非公開コメントにする
