TOPスポンサー広告 ≫ いろんなアニバーサリー♪TOPdiary ≫ いろんなアニバーサリー♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いろんなアニバーサリー♪

IMG_0153.jpg

思い返すと6月は私のいろんな事の始まりでした。

ブログ書きはじめて5周年♪
花屋 currenをオープンして3周年♪
ニコパパと自由が丘にてはじめて出会って25周年♪


私は3日坊主な人だと思ってました。
無理な事は無理♪という性格。よく言うと素直。
けど悪く言うとわがままな性格でもあります。


わがままだからかな、好きな事は好き。
好きだから止められない。
いろんなことがあっても自然と続けられるんですね。
パートナーも写真日記も花仕事も。


けど、ひとりじゃ寂しいんです。
この日記を読んでくれる友人。写真を見て和んでくれるたくさんの方々。
その中にはお会いした事の無い人もいますね。
私がつくるブーケや仕入れる花を愛してくれるお客様や
花を受け取ったお客様の大切な方々。
何があっても文句言いながら喧嘩しながら支え合うニコパパ。


コミュニケーションの距離は遠かったり近かったりしますが
人としての温かさにたくさん触れていられる幸せな私です。
一人じゃないって嬉しいです。みなさんほんとにありがと。


現代のコミュニケーションの一つの手段であるインターネットの日記。
機械を通してですが、人と人との優しさがある日記でありたいと思ってます。
いつもブログを読んでくださりありがと。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


さて、早朝?夜中?は JAPANイレブン達の熱き戦いを
応援せねばです。
そろそろ、眠りにつきたいと思います。
おやすみなさい。
Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
