TOPスポンサー広告 ≫ 休日の日に何する??TOPdiary ≫ 休日の日に何する??


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

休日の日に何する??

私には平日の火曜日のお休みがとても貴重な24時間。
本音を言うと24時間じゃ足りない!!
今や連休を取る事がちいちゃな夢になってます。

とはいえ、平日は世の中が思いっきり動いている。
仕入れ先から電話が入ったり、
急ぎの書類を作らなきゃいけなかったり・・・etc・・・
なかなか一日フルでお休みする事なんて皆無!!
連休は夢のまた夢??現状はきびしい!


自分時間というか、プライベートOnlyな時間を
こころから大切にしなきゃです。


そんな事を思いながら今日のお休みにした事と言えば
衣類を洗濯してから 次に洗濯機の洗濯??
洗濯槽クリーナーで洗濯機のお掃除。
ずっと気になっていた事の一つが片付き
ちょと嬉しい。気持ちスッキリ。

マトリカリアの花も飾って気持ちリフレッシュです♪


IMG_3634.jpg
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

休日は~?
編集
いつもきれいなお花の写真とかかわいいニコラス。*ku~のひとり事。ブログ楽しみです。私もブログつくってみようかな?
2010年06月19日(Sat) 20:01
No title
編集
ponponさま

いつもありがとうございます。
ブログを始めると写真撮ったり、生活の中が
少し変ります。楽しいですよ。

ku~♪
2010年06月21日(Mon) 13:41












非公開コメントにする
