TOPスポンサー広告 ≫ nikolas御用達♪TOPdog ≫ nikolas御用達♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

nikolas御用達♪

20050723212326.jpg

Nikolasが生後6ヶ月のころからトリミングでお世話になっている
Color」のKeikoさん。ニコラスの骨格にあわせてかわいく仕上げてくれる。

「ラムジーカット*Nikolasバージョン」と勝手にネーミングつけてます。
今回もとってもかわいい。いつもより足が太くカットされてて、
ふんわりほわほわ。ほんといつもありがと。

それにしても、家でシャンプー&ドライヤーするときは
「絶対!イヤイヤNikolas」になるのに・・・・・・

Keikoさんの前だと、とってーーーもいい子♪
借りてきたネコちゃん状態。
別犬だ。

そこで私は思った。
「Keikoさんはきっと犬とやさしくお話できるんだ♪」って。

例えば・・・・・・
「いい子にしてたら、Ku~ちゃんちゃんとお迎えに来るよーーー」

とか

「カッコよくなったら、かわいいプーちゃん紹介するよーーー♪」

とか・・・etc・・・・・自由自在なのかも・・・

いいなぁ~毎日いろんなワンちゃんと何はなしてるんだろ??

以外と悩みを聞いてあげちゃったりしているのかなぁ~??

「お留守番ばかりで、ストレス溜まるぜぃ♪」
とか、

「最近、暑くて食欲ないんだよねーーー」
とかとか・・・etc・・・・・

今度聞かせてね♪


今回のカットを記録に残そうと思い、
Niko大好物のボーロでつって、撮影完了♪
きっちりモデルすわり。
かなり決まってるでしょ☆★★


20050723214341.jpg

Comments (4) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
ほんとだー。Nikoちゃんいつもより脚元が太くて
Nikoの上にNikoの着ぐるみを着ているみたい(*^-^*)かわゆいな☆
相変わらずボーロ大好きDogなのですね!
モデル座りもキマってます♪
2005年07月24日(Sun) 02:05
編集
ニコラスくん、カメラ目線ばっちり決まってますね。かわいい~。ポストカードとかにしたくなっちゃいます。
トリミングが終わった後のほわほわな手触りって気持ちいいですよね。
我が家のわんこさんも来週トリミング。どんなカットにしてもらおうかな。
2005年07月24日(Sun) 21:42
編集
トリミング行ったばかりなのに、昨日海に連れてってしまって、、、、、
砂まみれになっちゃった。
けど、たのしそーーーだったので仕方ありません。
海でもボーロぱくぱく食べてました。彼の至福の時。
2005年07月25日(Mon) 10:53
編集
カメラ目線の先にはボーロがあるんですよ。
ボーロ欲しさに頑張ってるNIKO。けなげでしょ。
ノアはカット要らずなんだよね、
ネロ、ルーのトリミング後楽しみにしてますねーーー。
やっぱり夏は短めなのかな??
2005年07月25日(Mon) 10:58












非公開コメントにする
