TOPスポンサー広告 ≫ 気持ちをRe-fresh♪TOPdiary ≫ 気持ちをRe-fresh♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

気持ちをRe-fresh♪

今日は早朝からいままでよく動きました。
花屋の一日は本当に長くって。やんなっちゃう。
肉体疲労気味。
これもそれも自分のいきる道だからぼやいても
なぁーーんにも変らないので楽しい事を考えよう。


そうだ、今夜は今はまってるドラマ Mother の日。
大泣きしてしまう事でしょう。どうなるのか楽しみ。


明日は 注文していた イチジクとマイクロトマトの
鉢が入荷するなーーー。楽しみ♪


来週のイベントの仕込みと花のリハーサルして
切花注文するんだ♪かわいいPOPなアレンジ作ろう。



枝豆が入荷したから、我が家用に植えよう♪
実家の庭にも植えちゃおう♪
地植えはすくすく育つだろうな。


って、明日の事考えているといつも元気が出てくる。
明日も雨模様の予報だけど、晴れ間がでたらいいな。


Ku~♪


写真は 
今日の気分だった シャネルのCHANCE
フレグランス好きなのです。
明日はなんだろ。


IMG_3475.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
