TOPスポンサー広告 ≫ グリーンアスパラガス♪づくし。TOPdiary ≫ グリーンアスパラガス♪づくし。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

グリーンアスパラガス♪づくし。

毎年友人から頂く長野産直実家便のグリーンアスパラガス。
今年もありがとう。新鮮なうちに身体の源にさせて頂きました。
とても瑞々しく青々としたお野菜の味がちゃんとする
アスパラちゃん。


はるるさま、本当にごちそうさまでした。ありがと♪
お母様にどうぞよろしくお伝え下さい。


おうちランチのパスタからはじまり、

IMG_3467.jpg


晩ご飯のサラダ、付け合わせと
とにかくあっという間に食卓へ。

IMG_0100.jpg


今夜はお肉で巻いて頂こうかとおもっている
ku~です。


ちなみに コロッケは私の大好きなコロッケさん。
手製ではありません♪
尾山台ハッピーロードのお肉屋さん 
高野屋さんのてつくりコロッケです。。
尾山台にいらしたらゲットしてくださいね。
お肉もね、ってお肉屋さんなんだからコッチがメイン。
お肉の味がちゃんとして柔らかくってホントに美味しい。
ちょっとのグラムでも、そして料理にあった厚さに切って
売ってくれるのが専門店ならでは。

やっぱり専門店って素敵。
私のおすすめショップです。


Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
