TOPスポンサー広告 ≫ MotherTOPdiary ≫ Mother

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Mother

ドラマ好きな私。

今はまっているドラマは 

日テレ水曜10:00の『Mother』
演技派の女優さんたちの迫力ある演技力と
母とうい大きなテーマに引き込まれてしまっています。
昨夜は大泣きです。泣けて泣けて仕方なかった。


うっかりさんとつぐみちゃんがかわいくて仕方ない。
悲しい過去をもつ子供。家族。姉妹。
そして、誰にでも大切な母親と自分の関係。


親子って簡単なようで難しい関係。
素直になりたいけど、意地はっちゃうとかね。
私も思い当たる節があり、改めて考えてしまう。


私は母になり損なったけれど、母の心の中は
いつも子供に振り回されたり心配したり、
想いとは裏腹な残酷な一言に傷ついたりと大変だと思う。
でも、子供からみたらいつも太陽で道しるべで
生き甲斐になったりする母たちが素直に羨ましく思います。


このドラマを見ると
母に対してありがとう、と心配ばかりでごめんね、
の気持ちが同居しちゃう。
面と向かってはなかなか言えない言葉です。


私の母達にもっと優しくしたいなと反省。。




*****************
写真は頂き物のローズが入ったルピシアの紅茶♪
『BOUQUET ROYAL』

材料表示には紅茶、ローズレッド、ホワイトペッパー
が入っているって書いてある。
どんなテイストなのか楽しみです。


IMG_3408.jpg




Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
