TOPスポンサー広告 ≫ ちかくに大型スーパーがやってきたTOPdiary ≫ ちかくに大型スーパーがやってきた


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちかくに大型スーパーがやってきた


今日近所にオープンした大型スーパーマーケット。


どんなんだろ、と行ってみた。


すごい人だかりで、オープン記念で安い物が目に入る。
10本で100円のきゅうり。すごい安い♪
でも 二人で10本新鮮なうちに食べる自信無く・・・
なんだかんだ、たくさん買わずに、今必要な物を買う事に。


食べ盛りのこどもがいたら私も飛びついていると思う。
一本しか食べられず9本残っちゃったら結局1本100円かぁ。
それは高すぎます。


値段と量って、難しい。安かった物も高くなる。
花もだけど、生鮮品って難しい。


結局マイペースな私でした。


お写真は
クリーム色のローズとピンクベージュのカーネーションの
シックなアレンジ。
おちついたかわいらしさを演出。


IMG_3239.jpg


Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
