TOPスポンサー広告 ≫ ペニンシュラのXOジャンTOPごはん ≫ ペニンシュラのXOジャン


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ペニンシュラのXOジャン

IMG_3341.jpg
IMG_3342.jpg


青菜の焼きそば。今回は春野菜のタケノコ入り。
我が家のランチにはよく登場するかなり定番一品。
以前にも紹介したと思いますが・・・・

あんかけものは主人と私の大好物。
味を変え、冷蔵庫の残り物を探しその日の食材で、
楽しめる。とろんとあんかけにしちゃうとちょっと
手をかけた感もあり、なかなか良い感じ。。


器もいつも同じだと、いつも同じ感があり
飽きちゃう。そんなにたくさんのメニューを
ささっと作れる訳でもないので・・・・
器で見た目をごまかす作戦。
めんどくさがらずに・・・棚の奥から 
眠っている器を引っ張りだしたりと
創意工夫のおうちごはんです。


ニコパパがフリーランスになって以来
なにかと二人時間が増えたので、
食事もマンネリ化。
主婦と主夫の悩み。


香港のお土産で頂いたXOジャン。
それもペニンシュラブランドの物は
貝柱がふんだんに入っていて
ちょこっとスパイスとしていれるだけで
いつもの中華がちょっと品よくなります。


日々のごはん。食べないと死んじゃうし
食べるなら少しでも楽しく、ね。


ファイト!私。


Comments (0) Trackbacks (-) | ごはん

Comment













非公開コメントにする
