TOPスポンサー広告 ≫ 一週間♪TOPdiary ≫ 一週間♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一週間♪

20050722041226.jpg

連休で月曜日がお休みだと、
一週間がとても早く終わっちゃいます♪

小さい頃は、一時間、一週間がとても長くて楽しかったなぁ~
プールに行って、友達と遊んで、図書館行って
        ・・・・などなど

OLになったら、早く週末が来ないかなぁ~とか、
早く終業6時にならないかなぁ~と時間がたつのが待ち遠しかった。

「あれーーまだ水曜日だぁ~あと2日も早起きぃ?」
とかぼやいてたかな??

そして、フリーになり自分でお仕事+主婦になったら、

「あーーーもう金曜日??」

とってもはやい一時間、一週間。あれもこれもしたいことだらけ。
でも、自分のことなんにも出来なくて・・・・自己嫌悪★☆☆

せめて、日曜日は海に行こう♪
それを楽しみに今日もがんばりましょ☆



Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
初めまして、出直し英会話の利千家と申します。訪問履歴からやってきました。ご訪問ありがとうございます。

とても、素敵な写真がいっぱいで心が和みます。ニコラスくんの写真も増えそうですね。

また、遊びに来てくださいね。よろしければコメント落としてくださいね。

それでは、

2005年07月22日(Fri) 10:19
編集
こんばんわーーー
足跡残さずすみません
利千家さんの英会話ブログとっても為になってます♪
忘れかけている、話の法則よみがえります♪
これからもステキなページ楽しみにしています☆
2005年07月23日(Sat) 01:38












非公開コメントにする
