TOPスポンサー広告 ≫ たくさんのありがとう。TOPdiary ≫ たくさんのありがとう。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

たくさんのありがとう。

IMG_3289.jpg







母の日を終える事が出来ました。
こんな小さな私を支えてくれている
家族のみんな、友人たちの励まし、サポーターのお客様たち。
currenスタッフ。
そして、素敵なお花を提供してくれる市場の仲卸のみなさん。
たくさんの箱を預かって配達してくれるヤマト宅急便のみなさん。


みんなみんなありがとう。


消耗気味だった体力も復活しました♪
ご心配下さりありがとう。



今年もたくさんのドラマがありました。


かわいいちびっ子も大人もみーーんな、
日頃はずかしくて表現できないけれど、
大好きなお母さんの為に。。。。
それぞれの想いを込めて
それぞれの演出を企てていて(笑)
とってもかわいく微笑ましい
瞬間の数々。


そんな、瞬間に立ち会える事、
そして私とスタッフが連携して作り上げる花で
お役に立てる事がほんとうに嬉しく思うのです。


母の日は体力、気力共々、集中してがんばる花屋です。
限界を感じながらも とびっきりの笑顔に出会える時間は
なによりも花屋を営んでいて良かったと再認識するチャンス。


いろんな笑顔が花屋を続けて行ける活力になってます。



そして、また来年の笑顔を楽しみに
お花と過ごしてゆきたいと思います。



今年も、たくさんのご注文を頂きました。
そして、たくさんの方からありがとうのメールを頂きました。
嬉しかったです。



こころよりありがとう。
感謝をこめて。



Ku~♪
Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
