TOPスポンサー広告 ≫ 2010の母の日のカタログ完成です。TOPdiary ≫ 2010の母の日のカタログ完成です。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2010の母の日のカタログ完成です。

IMG_3057.jpg


異常低温が続き。。。。
植物選びが大変な事になっていましたが

無事に企画完了♪


curren Mother's Day 2010
http://www.currenflower.com/mday2010.html

母の日のお花の受付開始です。
お手元に届くのに時間がかかりそうなので、
まずは ブログにお知らせします。

ホームページにも 母の日ページを設置しましたので
そちらからのオーダーが早いかもしれません。

今回も植物や器が限定されておりますのでどうぞ
お気に入りがみつかりましたら、お知らせ下さい。


毎年バッタばたの母の日までの日々。
贈る笑顔と受け取る笑顔を想像して
楽しみながらがんばります♪


IMG_3115.jpg
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

予約しました~!
編集
ku~♪さん、こんばんはv-483
先程、お店で母の日のe-398、予約しました♪
ホーローのポットがとても可愛くて、私の好みで選んじゃいましたi-179
それから、バスケットが空き家だったので、グリーンも2種類頂きましたv-290
大切に育てますね。
母の日を前に、いつも以上にご多忙かと思います。
お身体お大事になさって下さいねv-344
2010年04月25日(Sun) 19:20
しあんさんへ
編集
有り難うございました♪
ホーローのポットかわいいですよね。
母の日にお送りいたします♪


これからの季節グリーンは成長が早いので
楽しみですよね。
適度な剪定してくださいね。

どうぞよろしくです。

2010年05月02日(Sun) 21:27












非公開コメントにする
