TOPスポンサー広告 ≫ iPhoneライフ♪TOPdiary ≫ iPhoneライフ♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

iPhoneライフ♪

IMG_3267.jpg
IMG_3242.jpg
IMG_3266.jpg

年末にiPhoneに乗り換えをして、
早いものでもう4ヶ月。
りんごさんファンの我が家は 
携帯もリンゴさんになりました。


はじめは使い方がわからず・・・・
かなりストレスな電話だったこの子も


今はすっかり、私の生活の一部。


電話とメールはもちろんの事、その他
日々の天気予報、スケジュール管理、
音楽、Web検索。地図。パズルゲーム。
手書きの落書きメモなどなど・・・・


とにかく、便利な物だということが
わかりました。



そして、次なるは Twitterに挑戦中です。
iPhoneからだと簡単♪と
ニコパパさんのお薦めにより、
私もつぶやきコミュニティに参加してしまったのです。


たどたどしく、花のことやお店の事つぶやいてます
確かに。。。ブログよりも簡単で時短。


つぶやきって・・・なんだよ・・・・
と未だあまり理解をしていませんが、


新しい事に楽しく挑戦参加。





Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
